ミルvsユメ (夢ミルだけに、ドリームマッチ!)
category: 日記
0
    先週に引き続き写真撮影会を行う予定だったカメラ



    撮影は順調にすすんだかの様に見えた・・・男



    が!夢子がミルを見るなり、CD工具 カァ〜〜ン FIGHT!!



    俺のミルが〜冷や汗

    仲が悪いわけではない。よくこうして遊んでいるのだ


    最後は仲良く2ショット(でも、夢子の口はガルってる?)
    comments(0), trackbacks(0), - -
    朝から晩まで写真撮影だ
    category: 日記
    0
      最初に・・・
      親ばかですみませんと。たらーっ
      昨日は何事もなかったように眠っていたミル達。

      朝から元気一杯!よ〜し撮影だとカメラを出してきて、カメラ


      なかなか正面がとれなくて、


      正面を向くときはカメラに向かってくるので良いショットが撮れない!


      朝日おてんきを浴びて気持ちよさそうな夢ミルたち。

      ここでお休みタイムになりハウスへ・・・家
      午後からはのんびり夢見心地。。○○


      さて、ハウスから出ようかと夢子。


      俺のミルは夢子がでるまで出てこないムニョムニョ
      奥で様子を窺っています。
      夢子が出てくればこのとおり・・・

      なれるまでしばらくかかるのかたらーっ汗

      夜になるとこのとおり・・・元気一杯遊んでますわ〜びっくり

      comments(0), trackbacks(0), - -
      ミルが来たぞ!
      category: 日記
      0
        俺のミルが来た!!ヨ!
        ハウスの用意は準備万端!グッド
        さて、ミルはと言うと少しびびってるって感じで・・・
        夢子の方が活発だぞ?しょんぼり
        今日はそっとしておく方がいいかも・・と言いつつ、
        つい気になってしまう俺。見る


        でも、夢ミル揃うとこのとおり↓


        実は真ん中のおもちゃは犬のぬいぐるみ犬
        ちょうど去年リナコが遊んでいた物ですわ・・
        下の写真は当時のリナコ(生後93日目)


        ちょうど1年まえに、ここでリナコも遊んでいたな〜と思い出す。。。ニコニコ


        さて、ミルが産まれる5日前に庭に綺麗な薔薇が咲きました。
        幸福の黄色い薔薇です。ラッキー
        comments(0), trackbacks(0), - -
        New Entry.
        Category.
        Archives.
        Comment.

        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Recommend
        Recommend
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search